このブログを検索

2024年5月16日木曜日

トマトジュース

 最近、ダイドーの自販機にトマトジュース追加された、珍しさとトマトジュース熱い時期になるとよく飲むので買って飲んでみた。

いつも飲んでるカゴメのやつより薄めかな、と思いよく見ると、なるほどトマト果汁30%それなら納得だし美味しいので特に問題なし。

今まで飲んだトマトジュースはサントリー GREEN DAKARA すっきりしたトマトアサヒ飲料 バヤリース さらさら毎日おいしくトマトとこれらは美味しく飲めました、後はキリンの缶タイプのトマトジュース、赤い真っ赤なデザインの缶これはカゴメと同じく濃縮還元タイプで美味しいのにコンビニに売ってない昔車でドライブしてキリンの自販機で買って以来飲んでない、私にとってはレア物それだけ見つけられない、Amazonでは売ってるがそこまでして買うものでもないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿