このブログを検索

2012年9月19日水曜日

車の不調3

 前回、車の燃料に何か混ざっていて、2目盛りくらいで給油で治ってきたかなと思っていたのも1時的な物だった、今日の天気は雨気温が低いとやはり同じような症状になる、昨日まで夏並みの気温でよかっただけみたいだ。
またあらためてネットで、近い症状で原因探してたら「オートマ、ミッション」のキーワードで見つけました、「自動車修理、よくある故障」というカタヤマオートサービスさんのHPにたどりついた、読んでなるほどといっても、書かれてある症状から自己判断だけどね。
とりあえず、オートマオイル交換をしてみようと、ディーラに連絡した工賃込で1万2千円ほどだそうです。22日仕事が休みなので行ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿