このブログを検索

2012年9月3日月曜日

DQ10(17)あれ?

 最近、暑くて夜眠れないことが、ある横にはなるのだが、寝つけないそれで、朝の4時ぐらいからDQ10をプレイすることがあるのだが・・・。
あれ?と思う出来事が、ランプ錬金の納品でもしてようと、ラッカランへ行き錬金の建物の中にある預り所で素材等引き出してたら、ちょうど隣の旅人バザーにルーラストーンでやってきた感じで、キャラが現れた。
最初は、なんだルーラストーンかと、それを日ごとに計3回くらい見てからなんとなく不信感が。どうやってこの位置に登録した?ラッカラン行のルーラストン持ってないのでわからないけど それで、思ったのだがもしや、不正ツール?これはあくまでも推測だが、まだ発売から1ヶ月だけど異常なまでの、サーバメンテ、再起動等はこのせい?
あくまでも、私の推測なのでわからないけどね。

まあ、据え置き器でも、インストール先がUSBメモリーなのでUSBメモリーPCに・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿