このブログを検索

2012年9月16日日曜日

車の不調

 最近、車の動きが不調です。7月に車検したばかりなのになぜだろうか?
それで状態は、パワー不足、アクセル踏むも重い感じがします。
特に、エンジンかけて間もない温水計が青ランプの時は、アクセル踏んでもすぐに回転が上がらなく3秒後くらいに何とかエンジン回転が上がり始めるのです。
信号で止まりたくないとおもうくらい。
エンジンが温まり普通に走ってる時でも、なんとなく感触が重くなったり軽くなったりな感じ。
車検後1ヶ月半ぐらいは特に何も問題はなかったのに(-_-;)
原因は、わからないけどやってみたこと、バッテリー充電してみた、エアコン使いすぎかなかと思って、でも変わらず、ネットで近い症状から原因探ろうかと思いましたけど、やっぱりディーラかな~。
今のところ様子見てます、もしかしたらガソリンになにか違う物混ざってる?とちょっと思ってるので、なくなって再び給油後に様子見て判断かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿