このブログを検索

2012年9月10日月曜日

未だにF07Dだけど

 未だに使用してますF07D、プリインストールアプリに関しては、あきらめモードです。
ここのブログにアクセス解析結果見てると、「マイ本棚 削除」に似たようなキーワードで、毎日アクセスあるみたいです。解決策は書いてませんけどね。
ただ、最近スマホ本体の方に気になることが発生!
3G通信中に熱が発生してます。やけどするほどではなく、触って暖かいと感じる程度だけど、これは透明クリアケースの上から触ってのこと、ケース外して触るともっと高いような予感、外すのめんどくさいから、まだケース取っての3G通信はしていません。
位置的には、カメラの横あたりからですね。
それで、ドコモショップで見てもらうか色々考えたが、放置することに、
最終的に、乗り換えするつもりなので、このままでいいかなと思ってます。
でも一応、同じようになってる方がいないか、ネットではしらべてます。
今のところいないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿