このブログを検索

2012年9月8日土曜日

DQ10(21)転職

ダーマで僧侶から旅芸人に転職しました。
初めての転職なのでドキドキ、ワクワクしてたら、転職後、パンツ一枚の裸でした。
旅芸人だけに、スタートは「小島よ〇お」からということですか?
それで、その状態がなぜか恥ずかしく耐えられなくなった私は、ルーラストーンで過疎化状態の初期村に飛びました、ここなら人いなくて安心とおもっていました。
でも、一人、初期村の入り口の所に女性キャラが居たのです、そしてそのキャラが、こちらを向いたのです、何も言わなかったのですが、きっと変態と思われたに違いありません。
そして、私は走りだし、すぐ防具屋に駆け込み服を買いました。
それから、防具屋を出てあたりを見ると先ほどの女性キャラは居ませんでした。
少しホッとしてレベル上げ開始、そして時が過ぎレベルも20になりました。
でも、とくぎのボケをするも、どくやずきんしか笑ってくれません、なぜか くやしいです。
もう少しレベルを上げ、ボケに磨きをかけたいです。

今日は、少し書き方変えてみました、ネタを少し混ぜて書きましたが、初期村で見られたのは事実です。


0 件のコメント:

コメントを投稿